施設利用再開のお知らせ

2020年05月08日

いつもかごしま健康の森公園をご利用いただきありがとうございます。

鹿児島市の方針により、アクアジム(プール・体育館)、テニスコート及び運動広場のご利用を月7日(木)より再開いたします。

なお、プール利用につきましては5月8日(金)から再開となります。(5月7日(木)は清掃日のため)

※当分の間、50人以上の団体でのご利用、および鹿児島県外の方の参加が見込まれるイベントでのご利用は自粛していただきますようお願いいたします。

また、感染が発生した場合に必要な調査が行えるよう、ご利用の際(一般利用者及び観覧者を含む)は、利用者カードへのご記入をお願いいたします。

加えて、体育館につきましては換気の時間を設けており、ご利用出来ない時間帯がありますので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。(12時~13時、16時~17時の間は体育館内の換気のためご利用できません。

プールのご利用につきましても、今後の状況により、利用制限をさせていただく場合がございます。

【団体利用、部活動等の有料公園施設の対応について】
 5月31日(日)までは自粛をお願いいたします。

今後の状況により対応が変更することがあります。皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

~かごしま健康の森公園 管理事務所~