最新情報

健康の森公園-お知らせ
2016年09月24日
10/18健康の森公園停電のお知らせ
健康の森公園-お知らせ
2016年09月24日
9/26~9/29健康の森公園プール・体育館臨時休業のお知らせ
健康の森公園-お知らせ
2016年09月23日
壁打ちテニスコートの工事について
健康の森公園イベント
2016年09月22日
9/22「健康の森公園十五夜親子綱引き&ちびっ子相撲」開催のお知らせ
健康の森公園-お知らせ
2016年09月20日
台風16号の影響による休園及び開園予定について
健康の森公園-お知らせ
2016年09月15日
9/15~16は十五夜の月見飾りを展示しています!
健康の森公園-お知らせ
2016年09月13日
壁打ちテニスコートの工事のお知らせ【※9/13内容に変更有】
八重山公園だより
2016年09月12日
八重山公園だより9月号
健康の森公園-お知らせ
2016年09月09日
健康の森公園プール・体育館臨時休業のお知らせ
健康の森公園-お知らせ
2016年09月08日
2017年健康の森公園オリジナルカレンダーへの掲載作品12点決定しました!
健康の森公園イベント
2016年09月08日
「第1回かごしま健康の森公園フォトコンテスト」表彰式を行いました!
健康の森公園イベント
2016年09月04日
健康の森公園「十五夜親子綱引き&ちびっ子相撲」開催のお知らせ
健康の森公園イベント
2016年09月03日
健康の森公園10月のイベント・教室情報
健康の森公園-お知らせ
2016年09月03日
台風12号接近に伴う開園状況について(9月4日)
健康の森公園-お知らせ
2016年09月02日
「第1回かごしま健康の森公園フォトコンテスト」の作品展示について
公園公社お知らせ
2016年09月01日
職員募集について(終了しました)
健康の森公園だより
2016年08月31日
健康の森公園だより9月号を発行しました!(NO.71)
八重山公園だより
2016年08月09日
八重山公園だより8月号
健康の森公園-お知らせ
2016年07月31日
プールのマナーを守って楽しく利用しましょう♪
健康の森公園だより
2016年07月31日
健康の森公園だより8月号を発行しました!(NO.70)

市営住宅業務

  • 平川動物公園
  • 鹿児島健康の森公園
  • 八重山公園
  • よかとこかんごまナビ