当公園の広場、有料施設のご利用について

2020年07月10日

いつもかごしま健康の森公園をご利用いただきありがとうございます。

●運動広場、テニスコート、多目的広場、ファミリー広場を利用する大会・イベント等での参加人数の上限は各広場によって異なります。

詳しくは予約専用電話(238-5588)にお問い合わせください。※グラウンドゴルフ等の練習に際しましては、十分な間隔(前後左右2m)をおとりください。

●体育館利用の事前予約は、平日は各種目2時間まで、土日祝は各種目1時間まで可能す。予約専用ダイヤル(099-238-5588)にお問い合わせください。引き続き、換気のための時間(12時~13時・16時~17時)設けております。

プールのご利用に関しましては、150名を超えないよう人数制限をしております。プールにご入場の際は、順路に沿ってお進みください。また、ご利用時間は2時間を目安にお願いしております。更衣室は密室となりますので常に換気をしております。

当公園をご利用される皆さまには、「密集・密接・密閉」の「3密」の回避、咳エチケットや手洗い・マスク着用などの感染症対策の徹底をお願いいたします。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。